インターネットWingsトップへ
入会案内 サービス案内 会員サポート ご質問集 お問い合せ
接続サービス
Bフレッツ
フレッツADSL
フレッツISDN
モバイル
ダイヤルアップン
オプションサービス
料金表
アクセスポイント
契約プランの追加・変更
【 プラン変更について 】
プラン変更によりメールアドレスやホームページのURLが変わることはありません。 プランの変更作業は、課金の締め日毎に行われます。プラン変更に伴う料金の発生についてはこちらをご覧下さい。
【 プラン変更までの流れ 】
オンラインカスタマーセンターにログインして下さい(お客様)
オンラインカスタマーで登録証記載のの「ユーザー名」、「パスワード」を入力して下さい。
接続プラン変更を選択(お客様)
オンラインカスタマーにログイン後、メニューの“接続プラン変更"を選択します。
変更するプランにチェックをつけて頂き、『実行する』を押して下さい。
プラン変更の確認(お客様)
変更されたプランの「ユーザー名」、「パスワード」が表示されますのでプリントアウトするなどして大切に保管して下さい。プラン変更は約30分程で反映されます。
インターネット接続設定(お客様)
発行された登録証をもとにパソコンへインターネット接続設定を変更して下さい。
登録証の郵送(インターネットWings)
変更されたプランの登録証を郵送致しますので大切に保管して下さい。
【 プラン変更・追加申込み 】
申し込みをされる前に必ず契約約款に同意してお申込み下さい。 変更・追加申込書請求ページへ
電話にてお問合せいただく場合はインターネットWingsカスタマーサービスセンター(0120-117-751)までご連絡下さい。
Copyright (C) 2005 Item Co.Ltd All right reserved.