|  
            
 | 
           
            
              | 
           
            
            
            
            
               
                 | 
               
			   
                
| プラン変更によりメールアドレスやホームページのURLが変わることはありません。
プランの変更作業は、課金の締め日毎に行われます。プラン変更に伴う料金の発生についてはこちらをご覧下さい。 | 
               
             
            
            
              
 
                
| 【 プラン変更までの流れ 】 | 
 
			  
 
                
 
                  
                  
                    
                  
                    
 
                      
  | 
                      接続プラン変更を選択(お客様) 
                         | 
 
                    
 
                      
                      オンラインカスタマーにログイン後、メニューの“接続プラン変更"を選択します。 
                        変更するプランにチェックをつけて頂き、『実行する』を押して下さい。 | 
 
                  
 
                    
                  
                    
                       
  | 
                      プラン変更の確認(お客様) | 
 
                    
 
                      
                      | 変更されたプランの「ユーザー名」、「パスワード」が表示されますのでプリントアウトするなどして大切に保管して下さい。プラン変更は約30分程で反映されます。 | 
 
                  
 
                  
                    
                  
                     
                        | 
                      インターネット接続設定(お客様) | 
                     
                     
                      | 発行された登録証をもとにパソコンへインターネット接続設定を変更して下さい。 
                       | 
                     
                   
                  
                    
                  
                    
 
                      
  | 
                      登録証の郵送(インターネットWings) | 
 
                    
 
                      
                      | 変更されたプランの登録証を郵送致しますので大切に保管して下さい。 | 
 
                  
 
 | 
 
            
 
            電話にてお問合せいただく場合はインターネットWingsカスタマーサービスセンター(0120-117-751)までご連絡下さい。 
            
           |